2013年8月25日日曜日

乗るレージ速報

現在の乗るレージ獲得状況は以下の通りとなっております。
また7月獲得分が50を超えたので一つ昇格して主任となりました。
また午前7時までに改札を通ると東急ポイントが5ポイント貰える早起き応援キャンペーンにも参加しております。
7,8月の獲得状況は以下の通りとなっております。

凄まじい社畜っぷりを発揮しております。

今日は週に一度のドラマ鑑賞、半沢直樹の日で1日そわそわしております。
倍返しした半沢はついに全沢になれるのでしょうか!?


2013年8月9日金曜日

コスパ最強外部バッテリーcheero power plus 2

巷で激安とうわさの外部バッテリー、cheero power plus 2を買いました。
サイズ重さは111㎜×80㎜×22㎜ 290g 。
nanacoと比較するとこんな感じです。


詳しいスペックはAmazonで確認して見てください。
使用した感じとしては最高です。
iPhone5回分充電可能と謳われておりバッテリー切れの心配は無くなりました。
充電時間は最大11時間くらいかかるとパッケージに書かれておりましたが、それも帰宅後から開始すれば朝出発する時には終わっているでしょう。
出力は2口あり1Aと2.1Aです。
2.1Aから充電すれば高速充電も可能!!
さらにLEDライトがついて災害時にも対応してます。笑
正直これは余計かと思いました。

外部バッテリー本体への充電はmicro USBの端子となっておりiPhoneユーザーは1種類ケーブルが増えてしまいます。マイナス面はこの位。
このバッテリーかなり秀逸です。
スマホにしてバッテリー切れを恐れている現代人にはかなりおすすめです。
ぜひ使ってみてください。
290gはさしずめ安心感ですかね。

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

2013年8月2日金曜日

当選しました。

nanacoが30000円分当選しました。
応募したことも忘れていたこのキャンペーンです。
ありがたく生活費に充てさせていただきます。
これからもよろしくセブンイレブン!!