2014年11月29日土曜日

ハピタスから1,600円をいただきました。 201411129

今回の投稿は投資ではなくポイントサイトです。
私が普段利用しているのはハピタスです。
ハピタスからの入金履歴

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタスの良いところは3つあります。
①ポイント付与対象サイトの種類が豊富
②ポイント還元率
③ポイントの利用方法

まずは、
①ポイント付与対象サイトの種類
②ポイント還元率
についてのご紹介をします。

下記は対象サイトの一例です。
amazon

楽天

ビックカメラ

ヤフーショッピング

私がよく利用するのはamazon【2017年3月1日更新 amazonはポイント付与の対象外となりました】、楽天、ビックカメラ.com、ヤフーショッピングです。
これらのサイトで買い物をする際に、ハピタスを経由(アクセス)して買い物をすることで買い物をした金額の1~2%がポイントで還元されます。

③ポイントの利用方法
利用方法は他社ポイントへの交換など数種類ありますが、私はいつも簡単な銀行振り込みにしています。
やっぱり現金をいただくのが一番うれしいです!

ポイント交換先
1ポイント1円として現金交換可能


登録無料なので、少しでもお小遣いを稼ぎたい方にはおすすめできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿